初来日では生出演中の音楽番組をドタキャン。その後も何かとお騒がせのロシア出身の人気女性デュオ、t.A.T.u.(タトゥー)のジュリアさんを鑑定します。
個性的で可愛い顔をしています。顔はバランスが整っていると美しく感じますが、作り物のようで魅力的でなくなり、彼女のように微妙にバランスを崩した顔のほうが魅力的です。極端に上がった細い眉に大きいタレ目なので、ともすればアンバランスになるのですが、全体の配置がいいのでキュートなイメージとなっています。
上がり眉の人は積極的なところはいいのですが、しっと深く、いつも自分が注目されていないと気が済まないところがあります。日本で注目を集めてさぞ満足したことでしょう。また、細い眉は神経質を意味し、あれだけ細さい眉をしていますので、細かいことまでうるさいタイプだと観ます。
大きいタレ目の相は、普段は威勢がいいのですが、いざという時に限って弱気になります。日本での騒動はプロデューサーの指示でやったこととはいえ、多くの報道陣に囲まれて内心かなりビビリっていたはずです。
鼻はロシア人の特徴である高さが目につきますが、それ以上に小鼻が全くないのが気になりました。このように鼻全体は大きいが小鼻の張っていないコアラ鼻の人は、物事を自分で決められない優柔不断なタイプです。いつまでこの人気が続くか分かりませんが、これからもヤリ手プロデューサーが決めた通りに行動することでしょう。
|