『GTO』復活の52歳・反町隆史、28年前からの変化と「フクロウと同じ耳」の秘密
池袋絵意知の人気のあの人どんな顔(360)
ニュースサイト『Sirabee/しらべぇ』で連載中の【池袋絵意知の人気のあの人どんな顔】

fumumuから通算、第360回は、7月20日スタートのドラマ『GTO』(カンテレ・フジテレビ系)に出演する反町隆史さん。1998年に放送され、平成を代表する「学園ドラマ」として社会現象を巻き起こしたドラマが28年ぶりに復活。
暴走族の元リーダーだった教師・鬼塚英吉を演じた当時の反町さんは24歳。今回は50代となった鬼塚英吉が、閉塞感漂う令和の学校に真正面から切り込む、完全新作の連続ドラマとして帰ってきます。
『GTO』復活の52歳・反町隆史、28年前からの変化と「フクロウと同じ耳」の秘密

反町隆史さんは2024年1月に1度鑑定していて今回が2度目。
反町隆史、永遠の不良イケメンからマイホームパパの顔に変化:顔相鑑定(241)
前回から2年半しか経っていませんが、『GTO』で鬼塚英吉を演じる反町隆史は心も顔も若返って最高にかっこいい!
ということで、今回はこのような構成でまとめました。
■鬼塚英吉を演じることで若返った
■白い歯が目立つ爽やかパパに
■余裕のある“イケオジ顔”
■フクロウと同じ耳の特徴
『GTO』復活の52歳・反町隆史、28年前からの変化と「フクロウと同じ耳」の秘密:顔相鑑定
ぜひ、ご覧ください!
鬼塚英吉52歳 またイチ教師やってます

画像は、GTO | 関西テレビ放送 カンテレ から。
予告編を見たところ、反町さんがとにかくかっこいいです。実年齢でも52歳になった反町さんが、爽やかさの中にシブさもあって、ここ数年でもっとも「いい顔」をしています。ハマり役を演じることで心も顔も若返った印象です。
というのがこちら。



画像は、【#反町隆史 #ドラマGTO 90秒トレーラー解禁!】 反町隆史主演『 #GTO 』が“28年ぶり”に連続ドラマで復活! 2026年7月20日 から。

28年前の1998年の『GTO』の鬼塚英吉がこちら。
今のほうが断然魅力的です!
「フクロウと同じ耳」」とは?
『GTO』復活の52歳・反町隆史、28年前からの変化と「フクロウと同じ耳」の秘密:顔相鑑定
ぜひ、ご覧ください!









